SSブログ

ブラック 借入 即日 

ブラックでも即日借入は可能ですが、申込む店舗は選んだ方が良いかもしれません

というのもブラック対応の店舗は中堅から小規模の会社まで様々で、知名度によって利用者の数が決まり、売上が決まり規模も決まっているというのが実情です

利用者が多ければそれだけ他の方と競合してしまうので、審査という名の選別が発生する可能性もかなり高くなってしまう訳です


ここで自分がブラックといっても多重申込によって大手で借りれてないくらいのレベルなら良いんですが、前者と比べると自己破産歴がある方は確実に分が悪くなってしまいます

同時に申込んで残りの融資枠が1しかなかったら、かなりの確率で前者が審査可決となってしまうはずですから、自分の事故歴が厳しいなら競争を避けないといけません


また非ブラックの方も申込んでくるような知名度の中堅金融はブラックの方と比較されると収入面で非常に優位でない限り非ブラックの方に融資がいくというのも道理です

結局のところブラックの程度にもよりますが即日借入が絶対条件なら申込む会社の規模感を小さくした方が無難ということになります


大手であれば運営方針は短くても数ヶ月単位の変動だと思いますが中小は規模が小さいだけに小回りが効くので方針転換も非常に早いです

今日大丈夫だった方が明日落ちるということもあるので、基本的に早め早めの行動が良いかと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。